広告
魔法と槍 SummerDay

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
募集
[No.39] 2008-10-01 Wed 02:53
さまでーです。

こんなに落ち込むとは思わなかった・・・orz

ひどいことしてたんだな・・・。


サンライト

悪い・・・最近18時くらいになると眠くなるんだ・・。

現在全員集まっても 1Bis 2wiz 1剣 1弓 1悪魔 1テイマ の状況。

そして2連敗中です。


とりあえずBis様もう1人と全員参加でそこそこの試合はできると思うので、

22時代のGvに参加できる 400↑Bis天使様を募集します。

SummerDay まで耳お願いします。

Gv曜日はあとで予定調整します。
別窓 | SummerDay | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
再振り
[No.38] 2008-09-25 Thu 08:53
さまでーです。

エンチャ特化ではなく、装備要求+知識になった。
3000はやってみたいけど、アーチ依存な上、他に何もできなくなるので却下。

673すて
大砲装備。
手以外にCPボーナスはないですが、CPが高めなので4フレ消費75でも苦なく打てます。
セット効果があるので、支援装備・石なしで4フレ。インベらくらく。
ちなみにエンチャは知識装備で2600、大砲装備で1800。

大砲
エレなし大砲。
カンストエレ込みで、モリ6ボス10500~ 抵抗0の敵に70000計算。
精霊の鎧が上だと思ってましたが、表記で1000程度下がりました。

大砲vリッチ
呪いリッチ。
身近な敵(?)だとこんなもん。
カンストできないMobの方が少ないです。


ただ性能的には、スキルの上がる水の君主の方が上のように思う。
集める際は熟考の上。
では。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
所要一ヶ月半
[No.37] 2008-09-18 Thu 02:49
お久しぶりです、さまでーです。

更新しろって言われまくったのに結構今頃になってしまった。

まぁ揃ってからやる予定だったんで、勘弁してください。


構想が実になるところまできたので更新です。

まぁこの間に他鯖の素晴らしいwiz様を見て若干萎え気味ですが・・・


約1ヶ月半、モリ6ボス管理して

こちら
6wT.jpg
やっと揃いました。

8割程度は狩り(参加&ソロ)ましたが、聞いた分も含めて9割程度のうち。

Bis 武1 指1+1 盾1 首1+2 胴0
天 頭1 指1 胴1 武0 首0
wiz 武1+1 指1 指1 首1 胴2
犬 胴1 頭1 指0 武0 爪0
リ 武1 指2 頭1 胴1 靴0
悪 武0 指1 鎧1 首1 頭0
ネ 武2 指1 鎧0 頭0 靴0

確認 計30個

週13狩れる計算で7週間
30/91

確認してない分があるとすると約33~40%程度。
(2つ同時に出ることもあったので、各種1%程度という計算かも?)

ちなみに弓が時で出たので、えりぷとはモリ6ではないはず。


とまぁそんな感じで、全部集めても、揃ったのがwizの1セットだけという状態。

幸運にも揃ったんだから再振りしない手はないんですが、
なんか集め切って気が抜けたというかなんというか・・・

まぁ近いうちにやりまっす。


最近の買い物+

7ブロ
1+3の状態で248Mだったかな で購入。
青↑2回で7になりました。

まだまだ他鯖のwiz様には勝てそうもございませんが・・・。

あとはアンチの交換要員にバッサとwizT首4億程度かな。
エンチャ3000、あと3フレ+無限水大砲も同時に目指してみます。
遠い夢です。
またいつか。ノシ
一応私はエンチャwizです><
別窓 | SummerDay | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
wizのT品
[No.36] 2008-08-13 Wed 08:59
さまでーです。

セット効果落ちて実装されたみたいなので、再考察。

犬品でも装備+セット効果は出るので、


水の君主

3個
魔法抵抗 +15%
知識 +350
水属性攻撃力を7%強化させる。

水神の杖
水神の冠
水神の指輪


マスター・オブ・モリネル

3個
魔法抵抗 +15%
知識 +400
最大CP +400

モリネルの動力源
モリネルの魔力源
モリネルの心臓


精霊の怒り

精霊の鎧


セット効果Wで出るなら、これがベストでしょうか。

使用部位 杖 首 頭 胴 指3

知識+1185 カリスマ+105 CP+85% CP+400

攻速+67% スキル+13

水強化+7% 抵抗+30%


まぁ集めることも考えれば、

マスター・オブ・モリネル

5個
魔法抵抗 +25%
知識 +450
最大CP +450
攻撃速度 +30%
魔法攻撃力を20%強化させる。

使用部位 杖 首 胴 指2

知識+535(+200~300頭) カリスマ+55 CP+85% CP+450

攻速+100% スキル+10(+1~5頭指)

全強化+20% 抵抗+25%


こっちで3フレ目指すほうが無難ですかね。


あと、どうしても借金が返しきれないので、前回記事の2品のうち1品売りに出します。
購入希望の方いましたら希望額添えて耳お願いします。

※決まりました。ありがとうございました。

では。

以下メモ。
wizのT品の続きを読む
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
借金すら博打
[No.35] 2008-07-24 Thu 16:55
さまでーです。

まみなは何やっとんじゃああああ

inすらしてませんね。
忙しいみたいなこと言ってたけど。


日曜のGvでまさか1PT切るなんて思ってなかったので、若干ピンチです。

参加率だけが売りだったはずなのにorz

まみな なんか知らんけどおらん
春留 休止
ヴァイ 休止
リオ 休止
Nancy 引退
者欺 引退

多いわ!

まぁなんとかやってくか。

知識極なんとかしろって話ですね。さーせん。
でもまだなんとか生きてますよ・・。
3回しかやってないけど!


最近の買い物

運比あんち

W知識杖

借金6億。
返すあてのない借金は初めてです。

いあ・・アンチあれば中部狩れると甘い考えを・・・。
カンストもできず、回避も90%ほどしかできず。
中途半端に仕上がっております。

かけら集めも3時間で終わる場所があるので、金がたまる気配がない。
いえ、すいません・・・ちゃんと狩るので待ってください><
別窓 | SummerDay | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
BACK | 魔法と槍 | NEXT

カウンター

