広告
魔法と槍 やっと入れた

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やっと入れた
[No.6] 2008-05-21 Wed 22:32
さまでーです。

なんかupできるみたいなので、適当に作ったxlsファイルを上げてみた。
2003で作ったので現verで使えるかは知らん。
計算ツールですが、そこまで正確ではないです。
小数点とか以下が適当だったり、その他ダメ無視してたり。
まぁ試験的なもんなので勘弁。

フリーエリアにもありますが、一応貼っときます。
簡易計算機
まぁなんか要望あれば追加します。


フリーエリアが使いにくすぎる。
ちょっと更新するのもだいぶ手間なので、あんまり更新はしないかも・・・。
まだしばらくは整理期間の予定。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<(´・ω・) | 魔法と槍 |
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

