広告
魔法と槍 お久しぶりです。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お久しぶりです。
[No.44] 2008-12-17 Wed 04:53
お久しぶりです。

まだかなり見に来てくれて頂けてるようで光栄ですが、

私、SummerDayは2ヶ月ほど前に引退いたしました。

今までお世話になった方々にも最後を告げずに申し訳なかったです。

今のところ、戻る予定もないですが、

マミナが戻る可能性がなくもないので、当ブログは一応残しておきます。

ジャンプページにでもお使いいただければ幸いです。

私の更新は、これが最後になると思いますが、

何かございましたら、コメントいただければ、気づき次第返信いたします。

最後になりますが、今までありがとうございました。

では、またどこかで。
別窓 | SummerDay | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<かみんぐすーん | 魔法と槍 | 色々募集>>
コメント
あらあらうふふ
誰もいなくて寂しかったんだね
俺んとこくるかい?^^
え、もうRSしないって?かな入力じゃ3Dゲーできないよ!

>英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。
勘弁してくださいよ
[No.48] 2009-01-23 Fri 23:26 | URL | ああああもう #lizEzIIU[ 内容変更] | top↑
連絡取ってなかったのでとりあえず見に来てみたら引退してましたか
[No.49] 2009-03-11 Wed 20:09 | URL | 夜叉丸 #-[ 内容変更] | top↑
ギルド プラチナムについて
見ていらっしゃるかどうか分かりませんが、連絡が取れないのでこちらに失礼します。

ギルドが消えそうなので、ギルマス渡していただいても大丈夫でしょうか?思入れのあるギルドなので、インできる状態であればよろしくお願いいたします。
[No.50] 2009-05-03 Sun 18:08 | URL | 罠てぽ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.52] 2011-10-17 Mon 18:32 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

