広告
魔法と槍 要塞

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞
[No.40] 2008-10-13 Mon 13:33
さまでーしかいません。

募集ですが、耳もこないので 春留を強制召喚しました。

そしてタイトル通り狩り引退。

まぁT品さえあれば 知識無振りでも、エレなしの抵抗なしでカンストくらいは余裕ですが、
剣士も目標Lv達したのでもういいかなと、スフィア捨てました。

Gvでの健康2500にして、春留復帰後3連勝です。

ただ、もっと失点抑えれると思ったんですが、やっぱり強いですね。
もう少し強化して、常に5000失点は切りたいところ。
まぁ調子乗って一回死にましたが^-;

今どこが強いかわからないんで、リベンジからいこうと思います。

あと最近よく見てますって言ってもらうんですが、
載せず、更新せずで申し訳ないです。
まとめてここで。

ではノシ。


↓売り
火6 水5           バッサ9  11億
運比1/3 運10 知識10 カースド2 5億
HP8% 敏2 光13     山UM    3億
HP20%+63%       銅の鎧DX 40M

使徒 首 武器 盾 セット       5.5億

とりあえず現状いらないもの。
購入希望の方いらっしゃいましたら、いつでも耳お願いします。
返信は19時以降になると思います。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Lv上げ特化 | 魔法と槍 | 募集>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

