広告
魔法と槍 再振り

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再振り
[No.38] 2008-09-25 Thu 08:53
さまでーです。

エンチャ特化ではなく、装備要求+知識になった。
3000はやってみたいけど、アーチ依存な上、他に何もできなくなるので却下。

673すて
大砲装備。
手以外にCPボーナスはないですが、CPが高めなので4フレ消費75でも苦なく打てます。
セット効果があるので、支援装備・石なしで4フレ。インベらくらく。
ちなみにエンチャは知識装備で2600、大砲装備で1800。

大砲
エレなし大砲。
カンストエレ込みで、モリ6ボス10500~ 抵抗0の敵に70000計算。
精霊の鎧が上だと思ってましたが、表記で1000程度下がりました。

大砲vリッチ
呪いリッチ。
身近な敵(?)だとこんなもん。
カンストできないMobの方が少ないです。


ただ性能的には、スキルの上がる水の君主の方が上のように思う。
集める際は熟考の上。
では。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<募集 | 魔法と槍 | 所要一ヶ月半>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

