広告
魔法と槍 検証Gvにあたり。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
検証Gvにあたり。
[No.33] 2008-07-15 Tue 15:24
さまでーです。

いけるときにいきます。検証Gv。
早ければ今日。

30分しかないので、やることをまとめておく。


ラグでのブロック貫通。

攻撃側 心臓・爪 使用。
防御側 十分なHP、致命打抵抗、低回避。

3フレ→シマー and 盾持ちBis
3フレ→盾なし同防御

シマーと盾で変わる可能性があるため、言われていたBisとスキルであるシマーを試す。

死ぬまでの時間を計る。
差を見て変化なければ、ブロックは貫通してる。
約2:1であれば、ブロックは機能してる。

時間がないため、3フレで機能してる場合、4フレも機能しているものと考える。

貫通している場合は、4フレも試し、更に貫通していれば、5フレも。
その他に、弓も試す必要がある。


人間系ダメージ。

攻撃側 爪使用。
防御側 防御0。
Lv僅差。

デスサイズorブレイブでのダメージを見る。

これは一発殴れば計算で出せるので楽ですね。
中途半端な値が出た場合、後日練り直し。

こんなもんかな。

何か他に調べて欲しいものがあれば、書き込みくだされば、
時間、用意の許す範囲で試せるかも知れません。
スポンサーサイト
別窓 | SummerDay | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<検証Gv | 魔法と槍 | お口直し>>
コメント
貫通検証してるブログ
1つありました
http://rs-rasta.jugem.jp/?eid=38

>ラグに対してブロックはしているのか

>3フレ装備の剣士とドラケ装備・無しのBISで検証してみました。

>結果:ブロック関係有ります。

>盾装備無しのBIS、ブレ・エビ有HP5000防御1000くらい。
>3フレ、エンチャ無しで倒すのに11~16秒に対して

>ドラケ(ブロック率75%)装備のBIS、ブレ・エビ有でHP防御は同じ
>剣士は条件同じ。
>これでBISが死ぬまでに18~22秒でした。


らしいです。

検証はするほど信頼できるので検証結果楽しみにしてます
[No.38] 2008-07-15 Tue 22:17 | URL | やせうま #-[ 内容変更] | top↑
コメント、情報ありがとうございます。

この記事の前日にMorgen様が検証Gvしてたみたいですね。
完全に見逃してました。

まぁ他の事も調べる予定だったので、
やはり目で確認したかったのも合わせて、
やって損はなかったかなと思います。
[No.39] 2008-07-17 Thu 13:00 | URL | SummerDay #jISoVqTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

