広告
魔法と槍 10万発機

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
10万発機
[No.28] 2008-07-08 Tue 10:40
マミナです。

パチンコの話
花の慶次で8万発出たよおおおおおおおおおwww

総当たり数79で朝の10:10くらいから夕方17:00くらいまでで59連荘。
回転数180くらいで引き戻してまた20連。
EDも一回見れたし2R通常中にも引き戻してました…w
2R確変に行ったときに280まではまったのが一番回転してました。
当たりのほとんどが15Rで、ランクアップボーナスの半数が48回開放という大盤振る舞い。

初当たりはなんてことのない風流リーチから傾奇モード移行。
これが2R確変でおまつ紅白セリフ+ステップアップ秀吉5+聚楽第リーチ。
2回目の当たりはまたこれが真ん中の図柄が傾奇モードで2R確変。
慶次白セリフ+おふう紅白セリフ+キセルリーチ+金家紋扉+奥村助右衛門外れ後ランクアップボーナス。

そしてその後に冬ソナ2に行ったんですが、これも大雪モード+ユジンゼブラマフラーの擬似連4回から当たってまさかの18連。
一回外れたんだけどチャンスタイム中に冬ソナチャンスで大当たり。

自分はあんまり玉を置いておくの好きじゃないんで15箱くらいでたら10箱流しつつやってましたが、
合計で11万ちょっと出てました。(3.03交換)

スロットで勝ったとき以来ですw
土曜一日で箱に玉を積める作業を何度したことか。

やっぱ朝にトシマヤでカツ弁食べたのが大きかったんかなー
いつも使ってるコイン入れが見つかったのが大きかったのか。
しかしその後の不運といったら・・・
親戚が32インチTV買うから持ち運ぶのに手伝うのに何故か金が足りないからって半分以上俺が出し、
何故か妹が帰ってきてるからお小遣いを上げ、
コードギアスは見逃すしシャーリーは死んでるし…、
月曜に朝大雨が降っててライトつけてたらつけたままにしてバッテリーが上がり、(しかも授業遅刻)
車を治すのに友達に手伝ってもらって飯おごり、
そして今日RSでは抽出機が期限迎えるのにかけらが全然集まってないっていう\(^o^)/
しかもWIZで首の再構成をしたら84→76っていう(´・ω・`)
ほんといいことあったら面白いくらい悪いことって起きるんですね(ノД`)
別窓 | マミナ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私と理の狭間で | 魔法と槍 | 600で初めて。>>
コメント
すごいっすね!
慶次はあんまり好きじゃないので打ちませんが、
キライな理由は2ラウンド単発。。。。

あれはかなり連発で来ると萎えますな~

しかし8万発は出しすぎですよ^^;
[No.25] 2008-07-08 Tue 23:00 | URL | ドリグマ #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
慶次は実質1/500ですよ><

今まで他での出玉でしか慶次やってなかったけど
データもいいし、月1イベントで主力機種だったんでやったら・・・

また慶次を現金で打つ日はきっと来ないと思います(;><)
[No.26] 2008-07-09 Wed 00:42 | URL | マミナ #iBmCxbjg[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

