広告
魔法と槍 600で初めて。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
600で初めて。
[No.27] 2008-07-07 Mon 18:25
さまでーです。

以前の運ステでセーフを借りて着てみた。
回避U
おまけつき。

相変わらず与ダメはひどかったですが、
ラット
なんという回避率・・・
中部は一撃orギリ半々程度ですが、たまに霧(15分)が切れたりするくらいの生存率。

セーフすごいな・・・。
初めて知ったよ回避のすごさ。
感動した。
でも、
向いてない。

狩りがかな。
ソロの楽しさがわからんというか・・・。

支援に憧れて作ったwiz。
やっぱこっちがいいんだ。

知識ステ
腰で健康ブラフすればよかったか・・・w
健康 威厳 力 知恵 装備分 残り知識
このステでもセーフ+運装備だとラットは余裕で狩れるので、
かけら集めの方は問題ないかな。

黄ダメは杖回してこんなもん。
エンチャ

チリ
とりあえず2500でも目指してみるさ。

Gvは・・・、
わからん。
死ぬんじゃないかな。
動き鈍ってきてるしリハビリ感覚で定着させてみます。



なんか運営が10億くれるらしいので、ありがたく貰いますね!
紋章光るのは勘弁してほしいですが・・・。

ではノシ~
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<10万発機 | 魔法と槍 | 物理アチャGvについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

