広告
魔法と槍 無駄遣いは無駄なのか

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
無駄遣いは無駄なのか
[No.19] 2008-06-23 Mon 19:36
さまでーです。
440から秘密のみで600になりました。
促成栽培もいいとこです。

ソロ狩りが基本好きではないんです。
故にかけら集めがつらくて。
適正外なのに蚊ばっか!

中部もいけるようにしないとなーってことでステ思案。
敏捷335、運3201。
知識1000。
他装備分。
回避G+霧のみ。

狩れるんかいな・・・。
スキル104のスキルメテオでHP防御皆無。

まぁ視野に入れつつドロップと買い物。

U2.jpg
そこそこ・・・?

健比鱗
180M

運比ティアラ
40M+青増幅

Bis5盾
300M


金もないのに2週で +4億-13億。
一番下のは・・・衝動買い。でも身内に低ブロック派がいないorz
無駄にならなければいいが・・。

とりあえず火曜に健比腰作れば、思案ステでもGv健康1000、運2000かな。
現ステが健康1400、運100なのでだいぶ硬くなるかと。知識1000下がるけど・・。

そして、あと4億しかないです。困ったなーー;

Gv相手も1つ減ったようです。困ったなorz

困ったまま終わります。ノシ
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<再振り | 魔法と槍 | ライトノベルとか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

