広告
魔法と槍 Gv予定日

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Gv予定日
[No.17] 2008-06-17 Tue 15:20
さまでーです。

かけら出すついでに出たU達。
U1.jpg
バイザーが北部、他が蚊です。

地味に儲かったんで、
運比カースド
5.5億で購入。
衝動買いですね。安かったです。
ただいま運極模索中。

メインは無難に運比+運Lv10勲章を作成。
次やるものがないです。
RSハンターの上げ方もわかりません。



タイトル

現在のサンライトのGv予定日は、火木日、です
他の強豪Gも、
火木日。
月水金(日)。
がほとんどみたいですね・・・。

前者が
サンライト、畑の虜様、MUSHA様、ULTIMATUM様

後者が
Crazy様、Holy様

予定なし?orその他?が
ブッフ様、ちゅっ様

不明が
Memory様、Deep様

かな? 間違ってたらすいません。


何が起こってるかなんて見ればわかると思いますが、相手がいません・・・。

連戦はさすがに組みにくいですし、1回あけても相手はやってない可能性も。
かと言って先入れしてても全GMがそう思ってるでしょうし・・・。

この1ヶ月で組めたのは、このうち4ギルド様 計5戦。
前者のG様とちゅっ様のみ。

だめだこりゃorz
Gメンの催促が一番つらい・・・。
そろそろ予定変えようかー。

愚痴でした。さーせん。
スポンサーサイト
別窓 | SummerDay | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ライトノベルとか? | 魔法と槍 | メインクエ5報酬Hrothvitnirの使い道>>
コメント
亀ギルドさんの一週間の予定は
木土日で固定みたいです。
参考までに^^
なかなか組めないみたいですがガンバです。
[No.6] 2008-06-18 Wed 11:28 | URL | ジョンス・リー #-[ 内容変更] | top↑
コメント失礼します^^
この前久しぶりにサンライト様とGVさせて頂きました^^
いやー、やはり強いですねー><
人数はこちらが多かったのに、人数など関係ないくらいの強さにやはりスゴイメンバーだ@@と再度実感致しました^^
いつか勝てたらな・・・という目標のGであり続けておられるサンライト様はさすがです^^
これからも頑張ってくださいb
対戦ありがとうございました^^
[No.7] 2008-06-21 Sat 10:48 | URL | たまに見てます^^ #-[ 内容変更] | top↑
返信遅れました。
コメントありがとうございます。

>ジョンス・リー様
情報ありがとうございます。
参考にさせていただきます^^

>たまに見てます^^様
対戦ありがとうございました。
最近参加率が問題で、内部では常に齷齪してる状態です。
失点も黒星も増えてますし、もはや目標となれる器はございませんが、
ご贔屓いただけるなら、またの対戦楽しみにしてます^^
[No.13] 2008-06-23 Mon 19:46 | URL | SummerDay #jISoVqTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| 魔法と槍 |

カウンター

