広告
魔法と槍

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
かみんぐすーん
[No.45] 2011-10-28 Fri 00:10















すずね
アータン新鯖できないけど復帰してね☆
おきたん
全員集合!!!
春留
僕たちのこと知ってる人いたらコメントしてね!!!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お久しぶりです。
[No.44] 2008-12-17 Wed 04:53
お久しぶりです。

まだかなり見に来てくれて頂けてるようで光栄ですが、

私、SummerDayは2ヶ月ほど前に引退いたしました。

今までお世話になった方々にも最後を告げずに申し訳なかったです。

今のところ、戻る予定もないですが、

マミナが戻る可能性がなくもないので、当ブログは一応残しておきます。

ジャンプページにでもお使いいただければ幸いです。

私の更新は、これが最後になると思いますが、

何かございましたら、コメントいただければ、気づき次第返信いたします。

最後になりますが、今までありがとうございました。

では、またどこかで。
別窓 | SummerDay | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
色々募集
[No.43] 2008-10-24 Fri 02:33
萎えてる人多すぎ。仕方ないね。


とりあえず、



情報、意識 等

鏡の出現率
取引の可or不可

引退or情報待ちor継続

新規ゲー(βor若いやつ)



場合により、

新規ゲー参入者



とりあえず情報待ちです。
他力本願で申し訳ないです。
過疎間違いないので、情報あまり関係ないかもですが。
よろしければ匿名でもなんでも、コメお願いします。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
右下
[No.42] 2008-10-22 Wed 01:20
10/21 23:09:17 【SummerDay】 ちょい寝てて
10/21 23:09:18 【愛美】 (m´・ω・`)m ゴメン…
10/21 23:09:20 【SummerDay】 れくきつい
10/21 23:09:29 【愛美】 (●`・ω・)ゞ
10/21 23:09:40 【春留】 すまね・・・
10/21 23:09:41 【SummerDay】 まじか
10/21 23:09:44 【SummerDay】 支援
10/21 23:10:55 【SummerDay】 あ
10/21 23:11:06 【SummerDay】 ごめん
10/21 23:11:11 【SummerDay】 右下ヘイだった・・


何が れくきつい だよ ばーろー^^^^^^^^^^
出直してきます
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
Lv上げ特化
[No.41] 2008-10-15 Wed 14:39
さ(ry。

狩り引退につき、今まで通ってきた水準以上の狩場&狩り方でもつらつらと。

私自身、ドロップは捨ててほぼ経験値効率でのみ狩りしてたので、
狩り方は理想に近いかもです。
もう50M以下だとまずくて狩れない・・・。

一番→は時給、情報が若干古い場合あり 配置等変わってるかも。


魔法墓レイス外周:剣士(wizフル支援 3フレ 記憶狩り)  15M
いつでも空いてるのでお勧め。
ただ支援がある前提なので、ほぼ手伝い同然。
1Lv 10分。

神殿B4シーテン中央:wiz(Bisとペア スキルカンストメテオ) 60M
PT多々。
1Lv 15分で上がるので、さっさと抜ければ問題ない。

納骨B6全面:wiz(回避スキルカンストメテオ) 35M
ここは仕様変わったみたいなので、今はダメみたいですが、
前はファミもカンストで1発だったので。

宝石部屋ラット:wiz(回避スキルカンストメテオ) 60M~
まだ健在かな?
かなりの人気狩場だけある経験値量。
全面回しはかなりの芸当。
知恵で72Mも確認。1Lv ~60分。

ビッグマウスB3:wiz(回避気味スキルカンストメテオ) 70M~
ソロでの最高効率狩場にして、かけらも2時間半で集まる超優良狩場。
心臓も大量に出る上、DXUも目玉揃い。地形も狩りのためにあるようなもの。
の割りに空いてる。zinじゃないとダメですかね。
メテオ2発で沈めて30秒で全面。意外に簡単。
1Lv 1時間半~?

ビッグマウスB4↓の方:wiz(回避気味スキルカンストメテオ) 50M~
B3より沸きの間隔が広いためしんどい。
そんだけ。かけら3時間半なので良狩場ではある。
1Lv 2時間程度。

モリ6F中央:wiz(+剣士2Bis1 水大砲 中央沸き回し) 80M~
確か80は知恵101、探偵Lv2の数値。
間違いなくPT狩り最高水準。
3人で知恵801なら1億も可能域。
1Lv 2時間前後。


150~190 250~300 500~535(550) 600~680 は上記で間違いないはず。
他はあんまりいい狩場ないな・・。
頑張ってあげてくだしあ。ノシ。
別窓 | SummerDay | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 魔法と槍 | NEXT

カウンター

